オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

大阪にぎわい市に来てます

台風が接近していますが、皆様大丈夫でしょうか?
今日は鶴見緑地のハナミズキホールで、開催されている大阪にぎわい市(工具や機械等の見本市)に、初めての来場です。
色々な機械や工具が、販売していました。「あーこんな機械があれば、仕事がはかどるのに」と思いながら、見学しておりました。日本の技術開発には
目を見張る物がありますね。お客様の為にも、新しい情報、丁寧な仕事、時間短縮目指して頑張ります!

貯水槽清掃作業従事者講習

本日は、厚生労働省の認可を受けた
団体が主催する研修会に来ています。
カリキュラムは飲料水の水質管理、清掃作業時の安全・進化する設備について学びます。作業に従事する者は年1回約8時間、講習を受けることが法律で決められています。

当社の番犬orアイドル

image1.jpeg

赤柴:仁(12歳)、白柴:礼(2歳)
お兄ちゃんは、大人しいですが、ちょっと頑固
弟は、やんちゃでイタズラっ子、でも人懐っこくてスタッフや知人が来ると、遊んで遊んでコール。
2頭に血縁関係無いけれど、
とっても仲良しさん。
仕事で疲れて帰って来ても
笑顔になれます。

排水管洗浄の施行例です

台所です。                     洗面所です。

DSCN1621 DSCN1624

DSCN1622 DSCN1625

洗濯パンです。                   お風呂場です。

4点セットで高圧洗浄機を使用し、お掃除します。

★一戸建て 基本料金:¥10,000~(交通費別) 時間:1時間くらい(目安)

☆マンション等集合住宅 一室当たり 基本料金:¥5,000~(共用部・交通費別)

時間:約30分

どちらも、洗濯機の移動は別料金となります。

 

混合水栓の取替です。

混合水栓.1取替前混合水栓.2取替中混合水栓.3取替後